ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

今後のイベントのために

今日、ヘブバンの生放送でスキル進化機能について発表されましたね。

 

初期ゆっきーということで、どのぐらいの強化がもらえているのかきになるところ。

ただ最近の環境だと無属性ではダメージ薄そうなのと、2ターンの行動不能は辛いものがありますねw

 

そしてジェネライズが必須ということでかなりやりづらい強化となっておりますね。

 

はい、ということで用意しましたw

明日のアップデートを楽しみに待ちましょう。

 

また、素材には明日の復活時計塔君で獲得可能のダークマターとダイヤ50個必要ということで、アクセ厳選していると結構なくなりますねw

今回はなんとかなりそうですが、今後はスキル進化のことも考えておかないといけません。

 

そしてそろそろくる恒星掃戦線のためにAスタイルの強化が完了しました。

つぎはSスタイルになりますかね。

ジェネライズスキルが使えるようになっているならば意外となんとかなるんですけども結構編成を考えるので困りますねw

 

はい!そんなわけで本日は以上です!