ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

1.5周年イベントの情報とあかりんのSSスタイルの発表!

本日は、ヘブバン!

 

公式生放送がございましたね!

 

1.5周年イベントの情報が発表となり、アニメイトカフェの出張店舗などもあるということでしたね!

 

自分はありがたいことに現地観覧に行かせていただけるようになったのですが、悲しくもソロ勢なので、コラボカフェに行くのに戸惑いがありますねw

 

誰か一緒に行ける方いませんでしょうか(懇願)

 

今後ヘブバンのイベントでソロが増えるのでネットでの甲虫も増えていければなと思います。

 

さて、ついにあかりんのSSスタイルがついに来ましたね、

闇属性のDP削りキャラとして、自己強化、連撃数上昇とかなり強いですね!

 

また31Dの編成はODゲージ回収がしやすい編成で異時層のレッドクリムゾンに攻撃を動かせないずっと俺のターン状態でしたね。

これは、編成考えれば攻撃特化編成が異時層で輝きそうですねw

 

本日は以上です!