ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェンディーズコラボ行ってきました!

最近、毎週土曜日は散歩するようにしているんですよ。 1時間ぐらいの距離を音楽流しながらゆっくりと。 今週はどうしようかなと思って悩んでたんですが、そういえばスターレイルのコラボをウェンディーズでしているなと。 ウェンディーズって中々ないんで、…

鏡流だいぶできてきました!

久しぶりです。 最近更新するタイミングがなくて、久々になってきました。 鏡流がだいぶ育成できてきたので、一旦ここで結果報告をしようかなと思います。 まず、全体的なステータスから。 HPは4000越えで耐久面でも十分かなといった感じです。 そして会心ダ…

またまた更新忘れてた

かなり更新してませんでしたw 結構ネタにするものもなかったので、少し間を開けてました。 最近少ないのでまとめていこうかなと思いますw ではまず3連休の2日を使って鴨川の方まで小旅行に行ってきました。 三日月に止まったんですけど海の眺めがよかった…

休みすぎましたw

更新休み過ぎてしまいましたねw 休んでいる間は特にこれといったことはしてなかったんですが、高校の時の部活仲間とラウンドワンに行きました。 子供がいらっしゃるので基本的には子供優先のスポッチャになりましたが、子供がかわいいのでみんなほのぼのして…