ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

またまた更新忘れてた

かなり更新してませんでしたw

 

結構ネタにするものもなかったので、少し間を開けてました。

最近少ないのでまとめていこうかなと思いますw

 

ではまず3連休の2日を使って鴨川の方まで小旅行に行ってきました。

 

三日月に止まったんですけど海の眺めがよかったですねw

曇ってなければなお、よかったですねw

 

夜はバイキングでたらふく食べましたw

酒も進んでとてもよかったw

 

さて続いてスターレイル

鏡流の実装です。

前回符玄が天井で出てこなかったんで、今回はほぼ確定入手できるものでしたねw

まだ育成中なので、感想については今後記事にしようと思います。

 

続いて、モンスト。

10周年の記念パックみたいなのでサトリが引けました。

見た目がだいぶ好み。中の人も好みなので、うれしい引きですね。

最近特Lの間も出てるので、実も厳選したいですね。

 

続いて、ヘブバン。

月一のチケットの日がきました。

結果は残念どぶ賞w

悲しいですが、仕方ないです。

来月に期待しましょう。

 

はい、そんなわけでそれぞれの内容も少ないので、基本的にこんな感じで細かい報告みたいなのをしばらくやっていこうと思います。

 

ターレイルのキャラ使ってみたとかは別途やろうと思うのでそれは別途よろしくということで