ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

符玄欲しい

符玄欲しいですね(直球)

 

同行クエストで使ってみたんですけども、防御と回復を両方担った、かなり使い勝手の良い性能でしたね。

 

基本的に両方いけちゃうから、それぞれの効果量は並程度なのかなと思いました。

 

それでもサポート性能からしたら、かなり強いんですがw

結構面白い使用感なので、ぜひゲットして模擬宇宙で使いたいですね。

 

現在の周期であれば、期間中に星5が引けたら、確定でゲットできるものなので、なんとか獲得できればいいなと思います。