ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

ウェンディーズコラボ行ってきました!

最近、毎週土曜日は散歩するようにしているんですよ。

 

1時間ぐらいの距離を音楽流しながらゆっくりと。

 

今週はどうしようかなと思って悩んでたんですが、そういえばスターレイルのコラボをウェンディーズでしているなと。

 

ウェンディーズって中々ないんで、どこにいけるかなと思ったら、仕事の定期圏内に一か所あるところがあったので、本日行ってきました。

 

月見バーガーの限定品があったので、選びました!

特典のチケットは、なのかでした!

ポテトの紙袋までコラボ仕様です。持ち帰りたくなりましたw

 

そして何よりこのパムのコラボバッチがかわいんだコレ(*'ω'*)

ほぼこれが欲しいために1300円分の飯を食べる感じですね。

 

月見バーガーは中にハッシュポテトとベーコン。とろけてるチーズまで入ってる極上の品でした。

ポテトは、安定のバター醤油。

ファーストキッチンの名残もあるので、フレーバーポテトはやっぱりおいしいですね。

 

さて、お昼を食べ終わった後は、家に帰るんですが、散歩がメインなので、息は電車で向かいましたが、帰りは徒歩で帰宅することにしました。

 

意外長い距離ですので、後半は足が棒でしたね。

約2時間半の散歩でした。

 

さてさて。

チケットのシリアルコードからゲーム内アイテムが手に入りますのでさっそく。

 

これらのアイテムはもうパムご褒美セットですね。

まずは、スマホ壁紙。

この幸せそうなパムの笑顔は、100円じゃ買えませんね。

とてもかわいい

 

続いてプレイヤーアイコン。

コラボバッチと同じパムのアイコンですね。

かわいすぎだろ。というか今回の記事かわいいしか書けてないなw

 

最後の特典はレシピですね。

効果は火属性のダメージアップということでトパーズが欲しくなりますね。

30連ほどしましたが、何も出ませんでしたねw

もう少し溜めてから、引けることを祈ります。

はい、ということで本日はコラボレポートでした。

 

ウェンディーズはバーガー以外にもいろんな料理があるので、ぜひパムのかわいさを求めていってみてはいかがでしょうか?

 

では~