ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

ウエディングガチャ結果と恒星掃戦線

本日はヘブバンです。

 

ウエディングガチャとイベント始まりましたね。

本日は、大学時代の友人と久々に会っていたのですが、ヘブバンがKey作品と知らなかったKey作品好きの友人くんであったので、ヘブバンの布教をしてまいりました。

 

無事に魅力を伝えきれ、始めてくれるそうなので、今度会った際に熱く語り合いたいなと思います。

さて、そんな中ウエディングガチャに20連分ほど回せる石があったので、友人くんに回してもらったところ、ウエディングガチャのお二人を迎えることはできなかったのですが、チャイナひぐみんが完凸いたしましたw

こ”れ”は”つ”よ”い”ぃ”ぃ”ww

といった感じで、個人的には友人くんにマジ感謝です。

 

そして始まった新イベント「恒星掃戦線」ですが、ちょっと昼間にできなく、お酒を吞んできて酔っているため、明日までに最高難度までやろうかなと思っております。

 

とりあえず待ち合わせの時間で、Cだけ直接挑んだのですがそんなにむずかしくなさそうだったので、頑張ろうかなと思います。

 

一旦本日は以上です。すごく眠いので寝ますwおやすみなさい!