ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

明日はプリキュア観に行きます!

明日はプリキュアを観に行きます。

 

朝早いので今日もサクッと書いて終わろうかと思います。

 

まずは本日、ヘブバンでフィーラー君の異時層をしたんですけれども、最後にユイナ先輩の火力がとってもすごかったですwバフとデバフを乗せることがとっても大切ですので、困ったらそのあたりをしっかりと触れていきましょう。

 

つぎはスターレイル。

ついにルカの育成始めました。

サブアタッカーでの運用で会心は必要なさそうなので、意外と厳選が難しくないのかなぁと思いました。

カフカとかと、虚無編成で行きたいです。

 

はい!ということで最近の近況報告でした!

明日は、プリキュア映画の感想を書こうかなと思います。