ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

髪切った

今日は髪を切りに。

 

ツーブロックしてもらえるようにしているんですが、今日はかなり短くしてもらいまして、最終的にパイナップルみたいな髪型になりましたw

 

かなり思い切ったことをしたなと思いますが、結構気に入ってますw

明日(もう今日ですが)は特にやることもないんで、てきとーに過ごそうかなと思いますw

 

祝日はプリキュアを観に新宿バルトまで赴こうと思ってます。

Xでは今の子供よりもこれまでのファン向けみたいなコメントもあったりしたので、どんなものなのかを今から楽しみです。

 

では本日は以上。