ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

夏イベの感想と崩スタのガチャ報告!

本日はヘブバンと崩スタの2つ!

 

まずは昨日先んじて書いていたヘブバンの夏イベから!

 

ここからネタバレも含みますのでネタバレ注意君を貼っておきます!

 

 

 

 

 

 

はい!

昨日までは、過去の海途中までやっていましたが、全部やりきりました!

 

いやぁ海のところまで、後輩くんがよかったーつらかったーと言っている意味が全く分かんなかったんですが、まさか3章を後追いすることになるとは...。

 

昨日、タイムスリップ能力にて今後のストーリーに関わってきそうだなと思いましたが、まさかイベント内で完結するとは思いませんでした。

 

そして蔵さんを救おうとするユイナ先輩を見て、新鮮に感じました。

いつもは軍やメンバーのことを優先して考えているユイナ先輩ですが、私情がかなり表に出ていて、よりどんなことを考えていたのかがよくわかりました。

 

そして、足掻きに足掻いたところで変わらない運命、世界の秘密にも近づいているような気がしましたね。

その一方で、今後メインストーリーで蒼井や蔵さんを救えるような展開になることがかなりなくなったんじゃないかなと思います。

 

それでも救われる未来があってほしいと思う中、犠牲があるからこその今なんだとも感じる難しい心情です。

 

というわけで、感想は以上!

 

続いて、崩スタの方でカフカガチャが来たので、2諭吉を生贄にガチャを回してみましたところ、見事に来てくれました!

ぶっちゃけ刃でもう出ないと思ってたので、助かります!

てか、恒常がほとんど出なくて今後が怖いですねw

カフカが出たのにルカが出なかったんですよねwどうしましょうw

 

でも光円錐が欲しいので、今後の恒常に賭けることにします。

 

では、本日は以上!