ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

やつが来ました!

本日は崩壊スターレイル。

 

の前に本日からグラブルの無料10連が始まりましたね。

結果はかなりの上振れw

なにこれw

今一番欲しいのはリミパーさんとウィルナスなんで、フェス終了まではもらう石を全投入しようと思います。

 

さて、話は戻り、スターレイル

 

月一のガチャチケ更新で交換できるチケで刃のガチャ回してたら、星5演出

 

さすがに、そろそろ恒常出て、カフカは確定になるかなと思ったら、まさかの刃でした。

 

本日どのゲームでも引きがいいっすねw

 



さてそんなわけで来てくれた刃さん。

とりあえず今できる限り育てた結果はこんな感じ。

遺物も厳選できてないんで、頑張らないといけないですね。

光円錐はモチーフないんで、迷ったんですが何がいいんですかねw

 

はい!ということで本日は以上!

 

本日、昼頃ヘブバン1.5周年の現地観覧までの間に交流できる人を探しているとつぶやいたのですが、いまだに探してますので、誘っていただけると助かります(涙

 

では!