ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

しっかり1パチで負けたw

久々に1パチ打ちにいきました。

前回禁書目録で勝ったので、超電磁砲でチャージ4回でやったのですが、なんの展開もなく終わりましたw

 

悲しいぃw

次は勝ちたいです。

 

 

夜ごはんはサイゼでワイン飲みながら、肉を貪り食いましたw

ウマかった🏇

 

さて、超電磁砲といえば、本日からパズドラで電撃コラボが始まってますね。

御坂美琴はまさかの1%ということで、2体目以降は本当に入手しづらいのに、最低で2体、自陣で組むなら3体は欲しい性能。

 

 

そんなわけで2体目を狙ってたら、ほぼコンプしてました。

あと1体だけですが、これ以上は入れられないので月曜の石配布でどうにか賄えればと思います。

 

魔法科高校の劣等生のキャラでお兄様なんですけど、もうちょっと変身後のイラストよかったらなと個人的に思ってますw

 

はい。ということでパチンコで負けて、コラボガチャでも大打撃を受けた本日不幸だぁーな私でした。