ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

1ヵ月に一度くるやつ

はい、本日は、月に一度のサブスク更新の日!

ガチャチケが色々もらえたので、さっそく引いていきましょう!

 

まずはS以上確定単発から!

ここは遊びですねぇw

 

結果はわっきー

まぁSは大体完凸できてきているんでなんもないw

 

続いてS以上確定10連チケ!

これは中々に期待値があるチケットですね!

 

なんとSSが2個確定!

これは激熱!果たして誰が出るかな?持ってない子が欲しいところ

 

まず一人目!

あかりん!1凸ですね!ヨシッ!

 

2体目はあーさん!

2凸ですね=

このあーさんは強いのでまぁヨシッ!

 

結果としては悪くない感じですね。

未所持欲しかったというのが正直なところw

 

最後はSS確定ガチャ!

チケットが3枚溜まりましたので引けるようになりました!

未所持こいこい!

 

結果は五十鈴でした。

まぁ1凸できたのでヨシッ!

 

というわけで今月はSSの凸がいい感じに進みました!

来月はもっと未所持をもらえると助かりやすw

 

以上です!