ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

難易度Ⅴが勝てないw

昨日最後に言ってた愉悦ヘルタでの攻略ですが、無事クリアできましたw

愉悦での攻略は結構運ゲーなところがありますが、追加攻撃の威力がどんどん上がっていくので、最終的にヘルタの攻撃がとんでもないことになりますw

 

 

さて、現在難易度Ⅳまでクリアしていますが、難易度Ⅴがひたすらに硬いw

流石高難易度

 

やっぱり、1層目で可能な限り祝福が揃えられないと厳しそうですw

 

とりあえず安定した動きを見せている、豊穣編成で頑張っています。

クリアできたときにまた編成とかを載せていけたらと思います。

 

本日以上です。