ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

ガチャの運がいい本日!

今日はガチャ運が本当にいい日でした!(一部を除いてw)

 

まずは、モンスト!

アゲインガチャが12時に来ましたね!

弟と一緒にチャレンジモードで大勝負!

弟は10連でしたが、私は見事に100連でしたw

 

そして90連目にはルシとマナが出てきてテンション爆上がり!

ルシファーは4体揃ったので自前で艦隊組めるようになりました!やったね!

 

続いて、FGO

先ほどメンテ開けて、イベントが始まりましたね!

とりあえず開始時手持ち石90、チケ13枚で鈴鹿さんと本命のクロちゃんを無事獲得!

そのあと、諭吉さんを1枚生贄に捧げて、さらにそれぞれ1体ずつ出てきてくれました!

アルトリアキャスター(バーサーカー)は、単体宝具ということでかなり強そうw

ちょっと育てたいので種火周回しようかなと思いますw

なぜキャンペーン中回んなかったんですかねw色んなゲームで忙しいので仕方ないですねw

 

はい!そんなわけで本日はガチャ運が良かった日でしたね!

ヘブバンの無料ガチャは相変わらずなんも出てこないっすね!

明日はいいものが引けるといいね!ハム太郎!と言いたいところですが、はたしてどうなるでしょうか?

楽しみです!では本日は以上です!