ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

神器龍イベが始まりました

本日はパズドラ

少なめの内容になります。

 

神器龍のイベントが始まりまして、新しい編成を考えているところです。

 

f:id:haru_peace:20230619231326p:image

 

今使っているのは今回かなり強化が入ったリズレット編成です。

三体いることでループが発生し、リーダースキルを発動しやすくします。

 

そしてHPが25倍あるため、高耐久力で敵の攻撃をたくさん受けられます。

 

一応回復力も25倍なのですが、念のためのHP自動回復、そして、木ドロップを落ちやすくするジュンブラユウリ。軽減ができないので軽減ループも考えたのですが、割合飛んでこなければいいので、ジュンブラガイアの3ターン軽減でいいかなって感じです。

 

後ろのリズレットは吸収無効を潜在でつけておりますが、念のため、ディーナでスキルで対応できるようにしてます。

 

どのぐらい使えるかはこれから使ってみようと思いますので、分かりません。

 

ということで意味のないご報告会でした。

ではまた明日w