ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

メデューサセイバーとかまじかよ引くしかないよ

本日は、初のFGO

 

なぜ?となりますが、本日メデューサセイバーの実装がございました。

正直今日、体調不良で寝込んでたんですが、体力も回復していき、なんとなくTwitterを見たら、そんなお知らせがございました。

 

Fateシリーズではメデューサが一番好きなので、これは引くしかないということで、ガチャを引くことにしました。

 

FGOはあまり星5が引けないイメージなので、多めに石を購入したところで、ガチャを引きました。

ガチャを引いたときは、ほぼ寝ながらだったのでスクショもとってなかったのですがw

 

なんと20連目で鬼引き!なんと2体出てくれました!(ついでに星4も2体ぐらい出てたw)

 



宝具レベルも2になって単体ということで、かなり強いのではないでしょうか?すぐにでも100にしたいところなのですが、全然やってないのもあって、70レベルで打ち止めですw

素材を集めたいけど結構落ちないアイテムなので土日中にできればいいのかなと思います。

 

今日はそんな感じで以上です。

明日は休みを取らないように寝ることにしますw