ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

なのか育成し始めました

宇宙の蝗害の有力な編成に存護編成があって、その中になのかがいるんですよねぇw

 

育ててないなぁと思いながら、豊穣編成で安定クリアをしているんですが、行人の道を進めていくにはいろんな祝福編成を駆使する必要があるため、柔軟に編成をしないといけないなと思い始めましたw。

 

そんなわけで現在遺物を品定め中

ベロブルグの縄でEP効率が出ればそこそこできてきてるので、頑張りたいところです。

まじでEP出ねぇw

 

はいw

ちょっと書くことがこれぐらいしかないので、これで以上です。