ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

最近のスターレイル状況

本日、スターレイルでバージョンアップがありましたね。

 

丹恒の別姿の実装で虚無がさらに強くなりそうになってますが、自分はカフカで燃え尽きているので、しばらく出ないかなと思っています。

 

さて、最近スターレイルの日記を書いていなかったので、離れているように見えますが、ちゃんと毎日デイリーを消化できていますw

 

ランクが上がらなくなってきたので、スタミナを消費し続ける毎日ですw

 

現在はひたすら育成をしています。

全体的なレベルを上げているわけではないですが、一人一人、レベルと装備を揃えていく感じでやっているので、まだまだ弱いキャラがちらほらいます。

 

現在はヘルタとサンポを育成中です。

カフカを入手したことで、追加攻撃と継続ダメージの需要がかなり大きくなったので、環境に合わせて育成していっています。

 

なるべく最初は聖遺物については、Wikiなどで確認せず、自分の思った育成を行っています。

 

現在のトレンドは虚無編成での模擬宇宙とのことなので、少し気になっています。この記事を書いた後で、ちょっとやってみようかなと思います。(新エリアも確か出ていると思うので楽しみです)

 

本日は、以上です。