ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

存護つよいなw

さて、なのかがそこそこ育ってきたので、例の存護編成で宇宙の蝗害に挑んでみることにしました。

 

かけ合わせるのは、記憶と虚無

ジェパードとなのかで耐久しつつ、氷漬けでハメ倒すというなんとも鬼畜な編成ですねw

 

存護の祝福では崩れるエリアをバリアで守りながら進んでいくことになります。

 

ボスエリアについたときにバリアを貼ったエリアを数に応じて、祝福を得られるという効果とバリア付与もできます。

 

結果としては、問題なくクリアできました。

かなり安定してハメ倒せたので、かなり強いです。

豊穣編成は抜群の火力で殴る感じでしたが、今回の編成は鉄壁のまますべて返す感じでしたね。

 

なかなか強いw

 

この後は、追加攻撃を生かしたヘルタ編成を試したいなと思いますw

 

では本日は以上。