ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

模擬宇宙の2倍がきました!

今日はスターレイルで簡単に雑談

 

模擬宇宙のドロップ2倍が始まりました!

 

見た感じ期間中に12回までと前回が1日4回までだったはずなので、少し減っている感じですね。

その代わり、回復さえすれば1日で回収することができますね。

 

このイベントで刃の次元界オーブと縄で理想的なものができればいいんですが...。

 

意外と全然出てくれないっすねw困りましたw

 

まぁ刃が出て、かなり石が浮いたのでスタミナ回復できるで結構うまくいきそうですね。

 

そこまででもない遺物も分解して、合成しちゃいますw

 

はい、ということで本日は以上です