ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

1.5thアニバのアップデートでもらえたガチャとか諸々回す!

本日もヘブバン!

 

アプデでガチャチケや、新イベントのガチャなどいろいろ来ましたので全部回してみました!

 

今日はそんな報告になります!

 

まずは始めるなら今!のアップデートでもらえる50連+SS1のガチャですね!

まず10連目!まぁ最初は遊びますからw

 

20連目!

そろそろ出てきてもいいんじゃないかと思えてくるところ!

悲しいですが出てこないっすねw

 

30連目ぇ!

これはいよいよまずいっすねw出ねぇw

 

40連目ェェ!

あ、これはもうやばいw

リセマラだったら、やめたくなるやつっすねw

 

50連目ぇへぇw

いやぁw出ねぇやw

まぁいただいたものですし、文句は言えないですねw

確定ガチャは何が出るかなw

 

はい!ということで確定はユイナ先輩

入手済みなので凸の進行が進みました。2凸ですねぇw

 

そして日曜日

早朝無料10連!

これは悪い流れが来てますねw水着ガチャが心配になりますねw

 

さてさて、水着ガチャを引いていきましょう。

今回は一定回数を回せばアイテムがもらえるようになっている感じです。

 

さっそく10連でおタマさんが出ました!

ここまでなんも出なかったから、助かりますね!

 

それから溜めた石で引いた20連は何も出ず、セット購入をしまして、まずはSS確定から!

これでユイナ先輩出たら終わりでいいんですけどねw

結果は確定枠のみ

チャイナ樋口さんですね。もう完凸済みなので、万能ピースになりますw

まじかぁwつれぇw

 

そんなわけで50連目!メイド蒼井ですね!2凸目だったかな?

これはヨシっ!

 

そしてまたしばらく何も出ず、70連をして、一旦休憩のSS確定チケ

闇の菅やん来ましたね!闇の戦力が増えてきました!

 

そして、おタマさんをなんだかんだでもう一体引きつつ、100連目!

ついにユイナ先輩来ましたね!

追加で入れた後で、すぐ出ちゃいましたね。

 

残っちゃったんで、被り狙いで、追加で30連!朱里ちゃん来ましたね!あれ?ピックアップガチャ間違えたか?って思いましたが、間違ってないですねw

 

はい!そんなわけで、おタマさんとユイナ先輩のそれぞれを一応1凸させてあげられました!

ユイナ先輩については、万能ピース先輩の力を借りましたw

 

そんなわけで大した怪我無くいけましたね!

 

はい!そんなわけで本日はここまで!