ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

FGOの8周年ガチャを引く

今日はFGOしていきます!

 

本日8周年記念の放送ありましたね。

自分はFGO軽くやっているんですが、周年の度に福袋は買うようにしています。

 

今回は、いつもの福袋と合わせて、僕の最強福袋wみたいなのが出てきたのでそっちも引こうと思います!

 

まずは、福袋。

引くのは未だに引けてないキャストリアのやつ

結果は卑弥呼さんでした。(一番欲がなかったので少しショックで、結果のスクショ忘れました)

一応バスターサポートっぽいので、気が向いたら育てます...。

 

では次デスティニーオーダー召喚です。

これが僕の最強福袋召喚wですね。

各クラスで好きなサーバントを選んで、確定召喚を行うという仕様ですね。


自分のピックアップはこんな感じ。

基本的に未入手で欲しいキャラでまとめました。

さて結果は...。

 

はい!アルジュナオルタさんでした!

周回やメインストーリーのザコ狩りなどでとっても助かる全体宝具バーサーカーですね。かなり当たりなんですが、自分にはもうモルガンと雷電ママがいるので、フレンドで賄えてたのを考えるのと優先度はまだ低めでしたねw

 

さて、福袋が終わったので、8周年記念サーバントのトネリコを引きに行きましょう。

ずっとトルネコって言ってました。それはもうおじさんですね。

 

とりあえず、ガチャチケ全てと有償石の召喚で素振りをしたので11連していきます。

 

まさかの10連で引けてしまいましたね。

去年のアルクも結構あっさり出てくれたので、最近の周年キャラはいい感じに来てくれてます!(キャストリアはかなり引いたのに来なかったな....。)

 

というわけで本日の結果

まとめて星5鯖が大量に獲得できるのはいいですね!

ちなみにこのあと調子乗ってトネリコの宝具レベルを上げようとしたら、30連爆死しましたw

 

調子乗らずに水着待ちましょうw

はい!ということで本日は以上です!