ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

マリを幸せにしたくなったんですね。

本日はヘブバンです。

 

ウエディングガチャからしばらく経ちましたが、今のところ大島家に嫁げましたが、マリを幸せにできてないんですねぇ。(言ってることやばいですが)

 

というわけで、引けるまでガチャを回しますことにしましょう。

 

その前にステップアップから!(画面はスマホアプリ版です)

1回目!前回みたいにSSが急に出ることはないですね。

 

2回目!

SSなし!残念!

 

3回目!

いやー前回が神引きだっただけで全然出ないですねぇw

 

4回目!

確定枠はビャッコでした!

3凸しましたwこの3凸のアビリティが結構強い効果なんで、これはこれでよかったです。しっかり、確定枠だけでしたねぇw

 

では次に衣装違い確定ガチャ!

ここで引ければかなり助かるのですが、出てきたのは女将蔵さんでした!

闇PTのブラスター枠として起用できますね。

 

さぁ本題にいきましょう。

スマホで引くと本当に引きが悪いんですよねw

なんでなんでしょうかw

 

ここからしばらく何も出ず、そんなこんなでチャージをしつづけた結果

無事マリが来てくれました。お母さまにご報告しに行かねば...。(めっちゃやばいこといってます)

 

ついでに、大島家に再度嫁ぎに行きました。

浮気になってますが、仕方ないですよね。幸せにしたいんですもの。(いや、本当にやばいこと言っているな)

 

というわけで。50連目ぐらいのスタートから、およそ90連回して、無事獲得できました。

 

とても満足しましたが、代償は大きかったですw

では本日は以上です。