ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

エクスコキュ武器作った結果

本日はグラブルでエクスコキュートスを走って武器を作成しました。

 

どうやら4本特殊で作るといいらしいです。

 

とりあえず、特殊4本と攻撃1本作成しました。

 

この武器でHPが盛れるということで、唯一自分の最近のリミ枠であるワム斧での編成が輝くのではないかなと。

 

これが現在使用している編成でのHP

ほぼほぼ10万ぐらいのHPのためワム斧の効果を最大限発揮できているかなと思います。

 

2ターンだけ直殴りして1100万ほど

個人的には十分ですね。HPも盛れてますし。

 

続いて、特殊3本の編成

これだと8万で若干効果を得られてないですね。

 

2ターン直殴りの火力は900万と200万の差が出てますね。

これでは従来の編成の方が安定感もあって強いので、あまり採用できないですねw

 

もう少しHPを盛れて強い武器があるかと思うので、今後そのあたりを重点的に見つけつつ、ボルテージアックスの水とか出てくれたらいいなと思いますw

 

以上です