ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

今日は公式生放送!

本日はヘブバン!

 

公式生放送が先ほどまでございました。

 

she is legend のお二方がゲストで来られて、楽曲の裏話がいっぱい聞けましたね!

 

また、ツアーライブの詳細も発表されましたね!

 

できれば新宿や関東圏がいいですけど、大阪などであれば観光と一緒に遠征してもいいな!と思っちゃいました。

 

現在抽選受付中とのことなので、忘れずに応募します!

 

また、カラオケの鉄人とのコラボも決まったとのことで、カラオケでヘブバンの曲が歌えるようになりますね!

 

私はカラオケ好きでストレス発散でよく行くのでこれを機にカラオケの鉄人に行ってみようかなと思います。(ひとりカラオケになりそうだけど....。)

 

さらに1.5周年リアルイベントも決まりましたね。

場所はお台場っぽいので、全然行けそうですね。

こちらのチケットは明日より抽選受付をするとのことなので、こちらも応募しようと思います!

 

そして、土曜日よりGIGOのコラボも始まるということで、土曜は久々に出かけようかなと思いますw

 

はい。思いますばっか言ってますねw

 

最後に、石が3000個溜まってので六宇亜狙いで31Fガチャ回したので結果発表!

 

はい!ということで、確定演出で虹1個から1発目で発展して、よっつんとみのりんの二人が来てくれました!

一応どっちも持っておりますが、凸がまだそこまで進んでなかったかなと。

 

確認したところ、両方とも1凸はしてましたね。

2凸になることでレベル上限が130まであがるので、ステータスの伸びが大きいです。

 

来週はリリース500日記念直前放送とのことなので、なんか強そうなスタイルの実装がきそうですね。つかさっちの別衣装で31Aの部隊の少し足りない部分とか補強してくれたらうれしいなと思います。(水着の上方修正も期待したいですw)

 

では本日は以上です。