ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

最近のスターレイル

本日はスターレイルで書こうと思います。

 

現在の育成状況とか近況報告って感じで書きます。

 

まずは最近恒常ガチャが300連目に突破しました!

ちまちま引いてて、ついにちりつもって感じです。

 

交換はブローニャにしました。

回復は羅刹がいるので、いいかなってなりましたw

そんなわけでブローニャをゲットし、もう恒常ガチャは回すことがないだろうなと思いつつ、イベントガチャを回したところ。

 

なぜが1凸する結果に...。

なぜなんだw

 

一応1凸のスキルは結構助かるものなのでプラスに考えましょうw

 

そしてなんだかんだで全体的な平均レベル70前後になってきました。

ルカはブローニャ獲得前にちらっときてくれたので、まだ1ですがw

 

また新要素が増えた模擬宇宙。

現在攻略中になりますが、全然ミッションみたいなのが進まないw

 

あと、隠しミッションみたいなのが全然出てこないんですよねw困った困ったw

 

基本的にはWikiさんに乗っているPTで進めていますが、別のPTが思いつければ書こうかなと思いますw

安定しないと意味ないんでなんとも言えませんが...。

 

現在進めている、豊穣の加護PTについては使用感とかを次回以降でかけると思いますのでまたその際に。

 

では本日は以上で。