ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

サブ垢で1章をクリアしてみて思ったこと

夕方ごろ。

 

サブ垢で1章をクリアしました。

 

クリアした際の感想としては、やっぱり初期と比べてやりやすくなったなと思いました。

 

ゆんゆんの専用スキルの強さがとんでもないw

 

また、敵も少し弱体化しているんですよね。きっと。

本垢で初めてやったときは、結構考えながら何ターンもかけて、ゆっくり戦っていましたが、かなりの速攻性がありました。

 

あと単純に育成が楽でしたね。

 

当時、専用スキルを持ってデスフラッグ挑んでたかも覚えてないですねw

 

始めるなら今キャンペーン最高ですね。

 

本日は短めの感想でした。

以上です。