ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

再出発します。

本日、友人がヘブバンを始めてくれました。

 

リセマラとかをやってもらっている中、結構最初の頃とはリセマラ対象とかも変わってきていると思ったので、今一度ストーリーを確認しつつ、無課金での攻略をしたいなと思ったので、サブ垢を作成して、コツコツ進めようと思います。

 

リセマラ終了判断はゆんゆん1凸でした。

これで勝つる!

 

巫女めぐみんも手に入ったのも大きい。

ヒーラーが明日以降のガチャで手に入ればなと思います。

 

では本日は御報告でした。