ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

ステップアップとシャロガチャを回す

f:id:haru_peace:20230605210738p:image今日はヘブバンです。

 

今回はガチャをたくさん回します。

今来ているステップアップガチャで美味しい思いをして、シャロガチャでシャロとブリちゃんを狙って引きます!

 

f:id:haru_peace:20230605210615p:image

 

まず初回の1連!

なんと!SSみゃーさん!運がいい!!

 

f:id:haru_peace:20230605210718p:image

 

2回目の10連でこじゅ!

1凸できるのでとても助かります!

 

f:id:haru_peace:20230605210845p:image

 

3回目の10連!まぁ遊びますよ

問題なしなし

 

f:id:haru_peace:20230605210928j:image

そして最後の10連でSSが2枚!

みゃーさんとゆんゆんですね!

両方とも強いし、凸を進めたいのでヨシ!

 

f:id:haru_peace:20230605210738p:image

そしてステップアップ終了後、もう一回チャージして20連目でシャロが2枚一気に来ました!

凸れたので勝ちですね!

 

その後欲張ってブリちゃん狙ったら爆死しましたw

 

今回のガチャでだいぶ凸が進んだのとシャロが手に入ったので、スコアアタック追加でやろう

かなって思ってます!

 

近々やる予定です!では本日は以上!