ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

3000石の配布がありました。

本日は、ヘブバンで3000石もらえましたね。

 

速攻でカレンちゃんを引きに向かいましたが、瞬殺爆死でしたね。

悲しいです。

 

そんな中友人がヘブバンを始めてくれるようで、ファンとしてはなんとか沼に引き下ろしたいですね。

 

自分もその友人にサマポケを教えてもらって、ちょっとずつやり始めました。

絶賛リセマラ中の友人に向けて、現在のピックアップの個人的な優先度表を作ってみたんです。

友人はまだキャラをほとんど知らないので見た目など、性癖に刺さる内容などを含めて簡潔に表にしたんですよね。

 

一応ここでも載せておきますのでぜひ参考にしてください。

※これはかなり個人的な評価になってます。

まずは、今のセレクションピックから

つづいてスーツと水着

そして個人的ピック外リセマラで欲しいキャラリスト

結構攻略Wikiの情報も含んでるような内容になっているんじゃないかと思うんで、普通に攻略Wikiを見た方がいいと思います。

 

結果的に何が言いたいかといえば、推しを見つけるのが一番ということですね。

 

そういえばFGOでメリ子さんを引きにいったんですよ、66個石があって、余分な6個で単発を2回回したら、2回目で出ちゃったんですね。

 

ミコケルもわからせたいなと思ったんで、そのまま10連に入ったんですけど、ミコケル引けてスキップしたらなんか、メリ子さんがもう一体出ちゃったんですよね。ほぼ2枚引き。これの影響でカレンちゃん出なかったんじゃないか(名推理)

 

はい、いいわけはこれぐらいにして、本日以上ですw