ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

SS確定ガチャ溜まったオラぁぁ!

今日は、SS確定10連が最速で回せる日ですね。

 

もちろん溜まってますので、ガチャ結果を見ていきましょう。

 

 

結果としては、途中昇格演出からのふぶきん!

そして五十鈴キタァァァ!

 

実際、見た目で感じる萌えで五十鈴はトップクラスだと思うんですよ。

言い方悪く言うと媚びすぎている。(もちろん褒めてるつもりですよ)

 

そんな五十鈴はリリース当時最初に好きだなぁと思っていた記憶があります。

まぁ推しは変わるもので、今はめぐみんを推している私ですが、今でも結構好きなところです。

 

なのでSS実装時は結構欲しかったんですよ。

その時、ヘブバン自体のモチベが若干下がっている時期だったので、回すことはしなかったんですが、いつか出るだろうと思ってたらここまで出てこなかったですね。

 

火パのデバフ枠として使用しやすいかなと思うので、育成がんばろうと思います。

 

また、ふぶきんも闇のデバフ枠ですね!

最近結構闇のキャラが良く出てくれるので、とても助かります。

 

明日は、3000石もらえるので、カレンちゃんのリベンジをしようかなと思います。

 

では本日は以上です!