ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

プリパラできないっす

今日はアイドルランドプリパラのメンテ明け

 

仕事明けぐらいに公式からメンテ明けの報告が上がってましたね。

では、さっそく...。

 

おいおいw

長時間メンテで入場規制を行うようにしただけですかw

まぁゆっくり待つことにしましょうw

 

数時間後、夕ご飯を食べ終わってゆっくりしすぎて、気づいたら10時

さぁやるかぁ...。(アプリ起動

 

よし、今日は無理だな!

メンテしている期間でサーバー不可への対策の方向性が違う気がしますが、Xで見る限り、中身の課金必要度合いがかなりあるようなので、もう買い切りのアプリにした方が楽なんじゃないかなと思いましたw

 

入場できるようになるまで、ゆっくり待とうかなと思います。

本日は以上