ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

夏イベ絶賛プレイ中!

今日は少しお休み感覚。

 

まだヘブバンの夏イベができていなかったんですが、先ほど後輩君からめっちゃよかったと感想が。

 

そう言われちゃうとやらないわけにはいかないので、現在プレイ中!

 

まだクリアしてないので、今日はさわり程度で感想を。

 

内容としてまず、SASUKE要素はめっちゃいいですねw

そして31Aイベでは定番の集団芸も新芸出てていいですw

あと個人的に浜辺に舞い降りたAngelのところですねw

AB!のコメンタリーで岩沢さんが言ってましたねw(あれは台本だったかなw)

 

そしてタイムスリップの要素。

これは今後のストーリーにも関わってきそうな要素なのか?と思いましたがどうなんですかねw

 

蒼井とか蔵さんが必要になるときは今後絶対あると思うので、この事象がもしかしたら使えるようになるのではないかなと感じました。

 

まぁKey作品、時間遡行かなり多いんで全然ありえそうですねw

 

がっつりな感想はまた終わり次第しっかりと書こうと思います!