ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

ヘブバンフェスレポート 後編

本日は昨日のつづき!

 

ヘブバンフェスのレポート後編です!

 

まずは、物販などで購入したものから!

 

まずはアイシングクッキー!

おタマさんとめぐみんを買いました!

本当は、会場でドリンクと一緒に食べるのが一番だったと思うんですが、食べるのが勿体ないw

結構賞味期限長いのでゆっくり食べようと思いますw

 

続いて、ナービィ巾着!

思ってたよりちっちゃいです!

でもモバイルバッテリー一つぐらいなら、入りそうですね!

普段使いもしやすいのかなと思います。

 

続いて、マフラータオル

かなり長いタオル。結構さらさらの肌触りでかなりいいですね。

次回以降のイベントやライブで使おうかなと思います。

 

次はTシャツ

これは今回のイベントのデフォルメ31Aがプリントされてますね!

こちらもタオル同様今後のイベントの際に着ようと思います!

 

続いてペットボトルケース

暑いこの夏、冷えてる飲み物が飲みたい!

そんなときにはこれに冷えたボトル入れていけますね!

 

続いて、トートバック

これはかなり使い勝手がいいですね!今回後輩君におつかいで依頼があったぐらいですw

そこまで回りの目に入りやすいわけでもないのかなと思います。

 

続いて、ライトですね。

これは生放送で使用しました!まぁ使わないといけないですよね!

大変お世話になりました!またライブの時に使用したいと思います。

 

続いて、アクリススタンド!

めぐみんとおタマさんがいますが、こちら元々ルカが2個でしたw

現地交換にご協力いただいたお二方本当にありがとうございます!

また、イベントで会えたら交流お願いいたします!

 

はい!ということで物販品については以上です!

 

続いて生放送観覧について!

今回指定席だったということで、元々Aという席でおやおや?まさか?と思っていましたが、なんと席がステージの真ん前でした!

 

もう本当にすごくて、言葉で表しづらいといいますかw

オタクがとんでもなく出ることを言いますと、ほとんどのキャストと目が合った!ってやつですねw

 

いやほんとそう思わざるを得ないほど近くて、最高でした。

 

これが撮影OKであればとんでもなかったことは確かですね。

ほんと皆様お綺麗ですげぇやと思いながら棒立ちでしたね。

 

また、古賀さんの緊急参戦もかなりびっくりしましたね。

ラジオ組の二人が本当に好きなのでかなり嬉しいし、席がお二人に近かったのでこの席が当たって本当によかったなと思いましたw

 

そしてライブ!前の席だと音がかなり爆音でしたが、関係ないぐらいアドレナリンバクバクで素晴らしいものでした!

 

自分の大好きな起死廻生も生で聞けたので満足しました!

最後の方ただのオタクですねwすいませんw

 

さて、そんなわけでいろいろとあったヘブバンフェスでございますが、明日からもボンボン1.5周年のゲームの記事を書いていきますので、明日!