ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

明日はヘブバン1.5thフェス!

明日はヘブバンフェス!

 

自分は現地で観覧できるので、帰りがおそらく11時頃になるかなと思います!

そのため、更新が日を跨ぐ可能性あります!

 

とても楽しみですが、ソロ参戦なので会場でコミュニケーション取っていただければと思っております(汗

 

そんな感じで心配なことがありますが、さらに心配なのは夏の暑さですね。

自分はおデブなので、汗がえぐいですね。

 

そのため今日急いで色々対策品を買ってきましたw

 

まず、ハンドファンですね。

横文字並べてますが、手持ち型扇風機です。

 

最高強度で最大3時間、通常使いで最大6時間持つということで、会場に入る前の外並びにはもってこいです!

しかも水を入れられるということで、ミストもできちゃうということで涼しくできるのでないでしょうか?

 

そして次に清涼シート!

汗拭き用でも使えるし、拭くことで一時的に涼しさを感じられますね。

これにさっきの手持ち扇風機くんを合わせれば涼しい風を感じられるというコンボですね!最強!

 

一応持ってく鞄は同日に大阪でイベントしてグラブル君の2Wayバックなんですが、ヘブバン要素は欲しいので、こないだGIGOコラボでかなりの金が消費しためぐみんのアクキーを付けていこうと思いますw

本体は袋からなるべく出さないように袋に少し穴開けてチャームだけ出しておきましたw

 

こんな感じで外には出さずに推しを見せつけられるのが2Wayのいいところですねぇw

らぁらのことも好きなんですが、自分はツインテール萌えなんですかねw

めぐみんツインテールではないのかな?

 

なんか左が寂しいのでキュアスカイのアクキーもつけましたw

バタフライよりスカイを無意識に選んだ当たり、やはりツインテール萌えですね自分。

 

あとは、充電器や、列待ち中に座れるようにちっちゃい椅子、タオルや清涼菓子などですね!

 

自分は明日平日の出勤時間ぐらいの時間の7時半ぐらいに家を出て、9時過ぎぐらいに現地着、周りの様子を確認しつつ、朝ごはんを近くで食べようかなと思っております。

 

この記事見てくださっていただいている方で明日参加される方がいたら是非是非!

 

明日は会場で撮影可能な範囲で会場レポを書ければなと思います!

 

では本日は以上!また明日!ルールを守って楽しいフェスにしましょう!