ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

プリティストアに行ってきました。

本日はお出かけ報告

 

友人が秋葉原に用があるとのことで出かけました。

 

秋葉原でやったのはヨドバシカメラの上で別の友人の誕プレを買うためだったということでした。

まぁ望ましいものはなかったということで、アマゾンで購入することになってました。

 

そんな友人も最近誕生日だったので、欲しいと言ってきた財布をプレゼントしました。

自分の誕生日にお返しがあるということで、楽しみに待とうと思います。

 

さて、その後昼にハンバーグを食べ、ふと渋谷のパルコにプリキュアのプリティストアが金曜日に始まったことを思い出したので、友人と行ってみました。

 

さすがに二日目なので入れないかなと思ったんですが、意外と余裕でしたね。

ただお客さんほぼ女性だったので、おじさんにはきつかったですねw

あと密度もすごくて、汗すごかったですねw

 

さてそんな中買ってきたグッズはこんな感じ!

20周年記念のアクリルスタンドですね!

(以下ロゼッタは友人へのお使い分です。)

自分はピースとビートの二人が好きですので買いました。

ほんとは魔法使い買いたかったんですけど、まだ売ってないらしいですね。

楽しみに待とうと思います。

 

次は、SDアクキー

スカイとバタフライがあったので衝動買いしました。

妖精も売ってたので、ハミィを買いました。やっぱエレンと合わせて買いたいですよね。

以上です。

 

家に帰って、アクスタを組み立ててみたんですけど。めっちゃいいですね。

しっかりと身長差も意識している感じですね。

 

ハピネスチャージプリキュアから先のシリーズの追加あったらまた買いにいこうかなと思います。

本日は以上です!