ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

ヘブバンフェスレポート前編!

本日はヘブバンフェスでした!

 

レポートを書かねば!という感情が湧くほど楽しく有意義な日でしたのでさっそく書こうと思いますが、かなり写真の量が多いので前後半で分けようと思います!

 

前編は展示物関係をボンボン乗せようかなと思います。

 

まずは、入り口の31Aの巨大タペストリーかな?

入口早々、31Aのみんなが我々をお出迎え!!

一日の始まりを華々しく迎えられましたね!

 

そのあとは、物販コーナー!

購入品については後編で書こうと思います!

 

続いて、コミュニティコーナーのSSスタイル全部表!

パノラマになっているんで、少し見ずらいかもですね!

一枚一枚しっかりと見ることができるのがたまらないですね!

 

推しのめぐみんの巫女衣装をピン撮り!

もう最高ですね!本当に(涙)

 

続いて展示ブースの部隊パネル!

パネルの上にはそれぞれの部隊絵も!まとめて撮影すればかなり見栄えいいですよね!

また、それぞれの伸長差が良くわかります!

あーさんかなり大きいですね!

 

続いて、ルカの等身大フィギュア

何枚か撮影しましたが、自分はこの角度がかっこいいなと思いました!

1周年のタイミングで見に行けなかったので、見れてとてもうれしかったです。

 

次は公式キャラコス衣装!

かなりの再現度の高さですね!

個人的にはセラフがちゃんと人並の大きさだったなと思いました。

めぐみんの大剣とかかなり大きいんじゃないかなと思っていました。

コスプレ用の大きさの可能性もありますが、割とコンパクトでしたね。

そして、仕方ないんですが、タマさんの伸長が他と一緒だったのは面白かったですw

 

つぎはSSの絵コンテ!

天然ちゃんの新衣装の専用スキルの絵コンテですね!

このスタイルは自分未入手なんですが、その制作段階がわかるとより欲しくなりますね!

ぜひ欲しいですね!

 

続いて、スタッフアート

本当に全部いい!スタッフさんのイラストを見ていると尊みが高まりますね!

そして、このめぐみんのイラストがかっこいい!めぐみんのクールさをよく感じられますね!

 

そして最後にアニメイトカフェの場所!

それぞれのカプで並んでいるところで運営様の推しているところがとてもよく感じられました。

本当にうれしいですね。それぞれのカプにはそれぞれの良さがあってもう全部尊いですね(真顔)

 

では、明日(今日の夜になりますがw)は後半のレポートを書く予定です!

今回は写真がほとんどでしたが、後半は本当に書きたいことがたくさんあるので是非に!

ではまた明日!