ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

最近何か引きが強いです

本日は、雑談です。

 

なんか最近どのゲームもガチャの引きが良すぎてなんか怖いですw

 

まずグラブルくん

昨日も一回の10連でSSRが3枚出たんですが、今日も3枚引きしまして...。

しかも地味に十二神将出てますねw

明日フェディエルは出てくれるのでしょうか?

 

次にブルアカ。

本日から水着ハナコのピックアップが始まりましたが、まさかの10連で来てくれました

ブルアカ好きの友人に聞く限りだとワカモを入手しつつ、裏ピックの2人も狙えたらいいから全力で引けとのことだったので、自分はよくわからなかったんですけど引こうと思いますw

 

できれば、ヘブバンの1.5周年ガチャでいい引きができると金銭的に助かるんで、このまましばらくガチャ運が良いまま続いてくれたらうれしいなと思います。

 

本日は早いですが、以上です。