ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

雑談

本日も書くネタがないので、雑談で繋ごうと思いますw

 

なんだかんだでそろそろ60日連続投稿をしようとしています。

1日なんでもいいから1回投稿を目標にしているだけあって、続けられているなと思います。

 

こんな個人的な意見しか書いていないブログですが、観にきていただいた方に少しでも共感されるような内容をかけていけたらいいなと思います。

 

さて、最近はめっきり暑くなって日々熱中症になりそうですね。

自分も塩分チャージとアクエリアスは常備して仕事していますが、早くこの暑さが収まればなと思います。

明日からは、若干温度も下がるとのことなので、少し期待していけたらなと思います。

 

では、本日は以上です。