ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

羅刹を入手してから1日経ちました

本日は崩壊スターレイルです。

 

昨日奇跡的に羅刹を素引きして、1日経ちました。

あれからレベルを可能な限りあげ、聖遺物をある程度確保しておきました。

今日は、現状報告をしようかと思います。

 

まず主なステータスから

現在のレベルは60になります。

口述する聖遺物のおかげかもしれないですが、60でも結構ステータス高めですね。

 

聖遺物の紹介

まず頭部

攻撃力依存での回復量だったことを考えると、攻撃力%のサブステータスが欲しいですね。ただ、今回+9まで育てて、速度に上がってます。速度が上がれば回復を行う機会も増えますので上げ得です!

 

手部!

メインステータスが攻撃なのは固定ですね。

また、攻撃力%と撃破特攻のサブステータスが上がってます。

防御が上がってないので、攻撃系ステータスの上昇が多くなっていいですね!

 

胴体

メインは安定の会心系ステータス。

今回は会心率がいいですね。

こちらでも速度が上がってきているのがうれしいです!

 

続いて、脚部

メインステータスは攻撃%にして回復力に上乗せできるようにしてます。

そしてここでも速度が上がっており、会心ダメージも上がっている!

かなり運よくステータスが伸びててうれしいです!

 

ハイ!そんなわけで、次元界オーブと縄については、現在集めている途中になってますので、また今度!

本日は以上です!