ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

あれから撃破特攻型アスターはどうなったか

本日は崩壊スターレイルです。

 

初回投稿時から撃破特攻型アスターを作成してきましたが、今回は途中経過報告です。

 

最近では、EP効率重視型無限加速アスター型なども出ておりますが、自分はこのまま撃破特攻型アスターで行こうかなって思ってます。(でも連結縄はEP効率出たら少し考えちゃう...。)

 

というわけで、少しばかり装備品のステータスに変化があります。

次元界オーブはメイン火属性与ダメージになりました。

サブには撃破特攻が入り、より強いものになりましたね。

 

続いて連結縄

メインEP効率にして、流行りのものと両刀にしようかと思いましたが、掘っている最中にメイン撃破特攻を引けたので作ってしまいましたね。

 

手部ですね。

サブに撃破特攻と速度がついており、上昇がほとんど撃破特攻になったため、かなりいいものになりました。速度にもう少し乗っていればよかったですね。

 

では現在のステータスです。

撃破特攻がもう少しで200%いきそうですね。

結構強そうな気がするので、もう少し厳選していければなと思います。

胴体がもう少し変えられればなと思います。

 

そんなわけで本日は以上です。