ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

風邪ひきました

本日は崩壊スターレイルの話を書こうとしたんですが、完全に風邪ひいてしまいました。

 

割としっかり風邪ひいてて喉と鼻が大変なことになっているので、少しだけ書こうと思います。

 

本日、崩壊スターレイルの新バージョンが始まりました。

本編の追加や、刃のガチャ追加などいろいろありますが、やはり、模擬宇宙の新エリア追加が一番気になってます。

 

こちらについては、追々やっていこうと思っております。

 

また、風邪の状況次第でまた明日以降投稿を中断することもあります。

今はとりあえず直すことを第一にしようかと思います。

 

それでは本日は以上です。