ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

月1の運試しが来ました。

本日はヘブバンです。

 

月パスの特典がやってきました。

今日は特典のガチャを引いていきます!

 

S以上単発から!

蔵さんでした!ありがとうございます!

 

続いてS以上10連!

確定演出からのマリアさん

初ゲットです!氷のバーサクヒーラーって感じなんですねw

 

10連の結果はこんな感じでした!

Sスタイルはどんどん出てきてくれると助かります!

 

さっそくマリアさん育てようかと思いましたが、素材がないっすねw

最近一千子姉さん育ててなくなってましたw

集めてきますw

本日はこれにて終了!