ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

グラブルくん!君もか!

おっと!日が過ぎちゃいました!

本日はグラブル

 

昼に僕の最強スタレ!が来ましたね。

おいおい昨日FGOでも見たぞこれw

 

そんなわけで少し後出しでかなり運営焦ってそうなスタレさんを引きました!

 

f:id:haru_peace:20230801000217p:image

 

結果はクピタンが来てくれましたね。なんですかこのエッ!なお姿は!

 

ちなみに今回から出てる新キャラ達は全く出ませんでした(涙)

 

明日より(もう今日なんですがw)いっぱいガチャ回せるっぽいので、是非とも水着フェディエルが欲しいですね!

 

うちの水傘パーティに希望が欲しいです!

 

まぁこんなに欲していると来てくれないのがグラブルなんで、無心で引けたらいいなと思います。

 

f:id:haru_peace:20230801000621p:image

 

話は変わるんですが、最近ちょくちょくやってるブルアカの無料分で有名なアスナバニーが引けましたね!

おいおい、こっちもこっちですごいじゃねーか!(何がとは言いませんが…)

 

はい!というわけで少し急ぎ目にはなりましたが本日は以上です!