ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

ヘブバンで大幅なアップデートがあります!

本日はヘブバン!

 

昨日の風邪ですが、なんとか常備薬で体調回復しましたw

まだ喉と鼻はすごいことになってますが、なんとか書けそうですw

 

さて本日のヘブバンの公式放送で今後の新規プレイヤーに向けたメインストーリーや各要素へのアップデートが決まりましたね。

 

かなりびっくりしたのは、時計塔と記憶の迷宮の廃止ですね。

たしかにこの2点については、メインストーリーを進める毎に、少しずつ挑戦をしていくような感じで、複雑ではあったのかなと思いますが、少し悲しいですね。

しかしながら、アクセサリもある程度集まってしまうと集めなくてもよくなったり、宝石アクセを属性ダンジョンに行ったりとさらなる沼が待っているので、緩和してもよかったとも思います。

 

また、メインストーリーのザコ(ザコじゃない)の耐性の緩和もされたり、ボスの緩和もあるということで、ヘブバンの序盤攻略はしやすくなるんじゃないかなと思います。

 

ではそんな感じで友人にさらに薦めやすくのを待ちつつ、Youtubeに上がった公式ライブPVを観ようと思いますw

 

では本日は以上です。