ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

ボーナスが入ったのでインデックスをリベンジする

本日は、ボーナス支給日でした。

少し遅めですね。

 

支給額的には上がっていましたが、税金が増えているのでプラマイ0ぐらいでしたね。

 

そんなわけで、少し金銭的余裕も増えたので、後輩君とインデックスをもう一度打ちに。

前回、遊タイム後、ひたすら歩くアクセラレータを見るだけとなり、悔しい思いをしたので、リベンジですね。(やるといっても1パチなので当たっても大した額は帰ってこないのですが...)

 

投資は野口さんをチャージ3回までということで楽しく遊戯をするように後輩君と設定してます。

 

結果としては、投資600円で当たってから、結構継続して、3000発ほど稼げました!いやぁいいお小遣いですね。

 

後輩君は2000円で当たりなしで、前回のまるで逆の展開でしたが、後輩君は諦めるつもりがない模様。

残りの1000円と追加の2000円チャージで20スロのMyジャグラー

 

私も、残りの2000円を突っ込んで、付き合うことになりましたが、結果としては私がビックボーナスを1回出し、後輩君は惨敗という形となりました。

 

今回で前回分の負けは回収できたので、ヨシッ!

 

後輩くんには残りで交換したじゃがりことプッカをあげました。

後輩君はギャンブル禁止令を再発することになりましたが、数日後に打ってそうですねw

 

そんなわけで本日は以上です。