ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

裏庭キツくないかw

本日は、崩壊スターレイルの雑談。

 

裏庭が更新されましたね。

前回存在を知らなかったので、やってなかったのですが、今回からやろうかと思って触れ始めました。

 

結果。

1で既に星2個しかとれねぇw

いや、かなりきついっすね。ぶっちゃけ虚無が銀狼ぐらいしかまともに育ってないせいでだいぶ厳しいのと、白露がいないのでナターシャだけで回復をして、もう1PTはジェパードでバリア耐久です。

悪くはないんですけどね。どうしても足りない感じが出ちゃいます。

 

大変ですが、まぁ期間はあるからもう少し育成をしようかなと思います。

 

平均70にしないといけないっすねぇw

 

はい、本日は短いですが、以上です。