ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

ガチャ運が極まってる!

本日は崩壊スターレイルです。

 

本日より羅刹のピックアップガチャが始まりました。

3人目の回復キャラということでナターシャしか持っていない自分はぜひ欲しいところです。

 

しかし、銀狼ガチャからそこまで経ってなく、石も10連分ほどしかなく、銀狼2体目の引きと謎のクラーラ3体目の引きですぐに出る感じではなさそうな感じでした。

 

もちろん、10連じゃ出なかったんですが、追加ストーリーの消化を行い、貯まった石500個ほどで数回単発を引いたところ、称号獲得の演出が...。

 

これは御空か?と思ったらまさかの星5演出が!

出てきたのはなんと、羅刹でした!かなり運がいい!

 

嬉しいですね!これから育て始めようと思います!

では本日は以上です!