ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

アイカツ10th Storyを観た感想

本日はアニメ感想編

 

U-Nextでアイカツ 10th Storyの配信が始まりました。

友人と同時視聴したんですが、感想としては最後の詰め込み感がすごかったですw

 

友人がかなり凹んでましたねw

全体としてのストーリーはとてもよく前半は結構涙出ちゃいそうな感じであったのですが、後半のライブパートでは、懐かしい曲(特にカレンダーガールとか)が流れてより一層感動するものなのかなと思ったら、OPのFULL尺でしたね。

 

めっちゃいい曲なんですけどちょっと違うなぁって思いましたね。

これで再開後にライブシーンが流れてくれたらよりよかったですね。

 

友人情報だと配信されたのは長編編集されたバージョンらしく短期版ではあったんですね。

さらに調べたら、封印されちゃってるらしいですね。理由はなんとなく察しましたw

 

結果的にタイミングがとても悪かったので、好きだった人達としては、これは辛いものですねぇ

友人がブチぎれてましたw

 

はいそんなわけで本日は以上です!